balitabiyotourのブログ

チャーターならBalitabiyotourへお任せ! 日本語ガイド付

バリ島旅行

テガラランのライステラスを眺めながらランチ



バリ島やウブドといったら思い浮かぶイメージは、やはりライステラス(棚田)ではないでしょうか?? 昔から神々と人々によって守られてきた「バリ島の棚田」は、神様の階段とも呼ばれています。


ケチャダンス鑑賞kecak dance


バリ島の伝統的舞踏「サンヒャン」は、疫病が蔓延した時などに初潮前の童女を媒体にして祖先の霊を招き、加護と助言を求めるものでした。これに対して現在のケチャは、『ラーマーヤナ』の物語を題材とする舞踏劇の様式で演じられています。こうしたケチャの「芸能化」がすすめられたのは、1920年代後半から1930年代にかけてバリ人と共にバリ芸術を発展開花させたドイツ人画家、ヴァルター・シュピース氏の提案によるものだといわれています。


ウルワツ寺院uluwatu temple





ウルワツ寺院(pura luhur uluwatu)は、インドネシア・バリ島のバドゥン半島南西端の海岸沿いに位置する寺院で、海の霊が祭られています。11世紀にジャワの僧侶ウンプ・クトゥラン氏によって建立され、16世紀に高僧ダン・ヒャン・ニラルタが増築を行ったとされる重要な寺院です。


◆お問い合わせ下さい

◆DM又はLINE ID 190180adi

☎0818560432 📩pancaadi1901@gmail.com

◆直前のお申込みOK

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

チャーター1日12時間1台¥6,000〜貸切りをお約束します(相乗りなし)

レンボガン島は1名様¥10000で可能です(団体割引あり)

この料金はガイド、運転手、通訳込みで格安となっております。

時間厳守を徹底しており、お客様の限られた時間を有効にご案内します。

Wi-Fiのご用意もありますので安心。

撮影も慣れておりますので、

インスタ映えや、穴場スポットなどで

たくさんの写真を撮ることも可能です。

その他ご希望がありましたらできる限り対応しますので、お問い合わせください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

◆カメラ好き日本語ガイド在籍穴場、インスタ映え場所を沢山知ってますお客様の行きたい場所へご案内